人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稚魚が大きくなりません
2010.10.16
9月下旬に孵化した楊貴妃の稚魚がいっこうに大きくなりません、これから段々寒くなりますし、バケツでは冬を越せないと思い親のプラ船で同居させることにしました、勿論小さいので一緒にすると即親のご馳走になってしまいますので、鉢底にしく網で仕切りを作りました、水合わせ中です
稚魚が大きくなりません_c0218319_1923277.jpg

バケツからプラスチック容器に移して数の多さにびっくりしました、ほてい草二株をバケツに放り込んだだけで、卵の確認もしていませんでしたのに、メダカの繁殖力の強さに驚きました。
稚魚が大きくなりません_c0218319_1994799.jpg

一応プラ船に総て移し終えましたが、やっぱり小さ過ぎます、俄かに不安になりホームセンターへ、小さな水槽を買ってきました、さてどうセットしようか。
稚魚が大きくなりません_c0218319_19154287.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

by watashi23 | 2010-10-16 19:20


<< プラ船の水が茶色くなります 越冬出来るのかしら >>